1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

はなわ

以下、ナンシー関ヶ原にナイツ塙のYouTubeをおすすめされて気がついたこと。


私はお笑いには疎いのだが、ナイツは見たことあるし、雪国もやしはなわとは兄弟だってこともなんとなくわかっていた。

でも、兄のはなわのイメージが強すぎて、はなわと言われれば雪国もやしはなわをイメージしてしまう。


去年のこと、、、

秋ごろ盛り上がったラグビーは私もはまってよく観ていた。日本代表の流大について、家族が毎回「はなわ」と言っていて、ピンとこなかった。わたしは真剣に「本当ははなわという名前なの?」と聞くと、「似てるからだよ」と言われ、そうかなぁと思いながら忘れていた。



今日のこと、、、

ああ、そうか!!!

ナイツの塙に似ていたんだ

そっくりじゃん


初めて顔をちゃんとみました。

浜崎あゆみのドラマのパロディもとても面白かったです。


soba