1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

坊主

sobaです。


最近、本当にブログに書くことがなくて困っていたんですが、彼氏が坊主にしたので坊主の話をしようと思います。


坊主が似合う人って中々いないですよね。


日本の芸能人で、坊主が似合う人と言うと、昔の玉木宏や意外に朝ドラの時の野村周平を思い浮かべる。イケメンでも坊主が似合う人は中々いないと思う。

だけど、外国人だと、坊主でもそんなに違和感がないのはなんでだろう。



頭の形が違うのか、顔のパーツが違うからなのか、、


私の彼氏は沖縄系の顔なので坊主にしてもそこそこ似合うんですが、ダボっとしたTシャツをきて、キャップをかぶっていたので地元のヤンキーみたいな感じになっていた。


髪型って難しいですね。自分に似合う髪型は何なんでしょうか。


soba