1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

200726

折り畳み式の机を買った。

今までちゃんとした机がなくて箱を2つ積み上げてその上に板を置いて机として使っていたのでかなり生活の質がレベルアップした気がする。

前から無印良品の「パイン材テーブル・折りたたみ式 幅80×奥行50×高さ70cm」を買うか迷ってたのにホームセンターでたまたま同じくらいの大きさでほぼ半額の机を見つけたので衝動買いしたのだ。店を出たら雨が降っていてそういえば今日雨降ってたなと気付いてなんでこんなに計画性ないんだろうと思って悲しくなった。ドルチェアンドガッバーナのその香水のせいかな。

もうこんなのin livingじゃん。でもさ雨の日に机衝動買いして雨の中濡れながら運んたりしないよなin living.は。



健康のために飲み始めた青汁を水に溶かすのが面倒になって最近粉薬のように粉の状態で口に入れて水で流し込んでいる。そんな雑な青汁の飲み方をしていたらこの前ついにめちゃくちゃ咽せちゃってさという話を友達にしたら「健康に良い毒霧じゃん」と言われてウケました。


毒霧


健康に良かったら毒霧じゃない


輝いていたい