1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

2年前の秋

お久しぶりです。sobaです。


もう夏が終わってしまいますね。

はやい。


今日は2年前の秋に行った宇多田ヒカルのライブを思い出していました。

輝いていたいがライブチケットを当ててくれて行くことができた最高のライブでした。

歌がものすごく上手くて、同じ空間にいることが信じられませんでした。


私はそんなにライブに行ったことがないけれど、ライブに行くといつも周り(熱狂してる人?)を冷めた目で見てしまうのですが、、

宇多田ヒカルのファンは、芸能人だから熱狂してるというよりも人間として尊敬して温かく見守ってる感じがしてよかったです。落ち着いて音楽を味わってる感じが。


コロナでライブは当分ないかもしれないけれど、また宇多田ヒカルがライブをやる時には行きたいです。

YouTubeのライブ映像を観て寝よう。

おやすみなさい。


soba