1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

一年振り、、

sobaです。


前回の更新から1年経ってしまいました。。

申し訳ないです。

何かあったと言うわけではないですが、

更新できていませんでした。

これからはちょくちょく更新していきたいと思います。


一年前から変わったことといえば、一人暮らしを始めたことですかね。

充実しているのですが、やはりコロナ禍で外に出かけにくいのでストレスを感じているところですね。

会社もリモートワークが多くなり、人と話す機会も減っているので、ただでさえ高くないコミュ力が更に低下しているように感じます。。。

早くコロナがおさまって普通の生活を取り戻したいものです。



soba