1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

2020怒りのデスロード

おい2020年、、、

変なことばっかりやないかい

 

 

2020年は年が明ける前からオリンピックもあるし絶対いい年になるね!って思ってたのに、

期待しすぎてこうなった?

 

期待しすぎがよくなかった?

 

もう半分くらい終わったか?

来年は今年よりは良くなるか。。?

と思って期待したらもっと変になるかもしれないから何も考えないでおこう。。

 

もう今年は振り返って変な年ってわかってるから後半は肩の力抜いて生きてみようかな。

 

楽しいことあるかな。友達にも会えないし。左の上の歯も痛いし、、天気も変ですしね。 

唯一楽しみにしてたミュージックステーションのTOSHIがマリーゴールド歌う企画期待してたのに視聴者投票でよく知らない曲になったし。高い声で「ムーギワラノ〜❗️」って歌うの聴きたかった。

 

いま25歳。虫歯のことも考えないといけないし将来のことも考えないと、、。

今だけを頑張ればいい❓椎名林檎の歌詞みたいに❗️

 

 

チッ❗️

ムギワラノ〜❗️

 

 

 

昔の音楽や昔の映画、昔の思い出ばかり美しく感じてしまうのはなぜ❗️❓

今日は木綿のハンカチーフを聴いたらなぜか泣いてしまった。もしかして松本隆って天才❓

山下達郎の、、来週のライブも申し込めばよかった❗️

一人暮らししてた時小さい部屋で天井を見ながら大きな音で岡村靖幸の音楽を聴いて幸せを感じていた❗️その時感じた幸せを忘れないでいたい❗️

 

美しい瞬間や幸せな気持ちを鮮明な保存しておきたい❗️わたしと関わった人の記憶も、永遠に消えないでほしい❗️そんなことを考える土曜の夜。わたしはいま、人生に迷っている。

 

だいすき

だいすき

  • 岡村 靖幸
  • ロック
  • ¥255