1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

●5/8の感想

 

 

 

GWもかなり後半戦

 

 

このままGWでもー❕❕

 

 

全然いいわよ。

 

今日は海へドライブして海岸沿いの椅子に座って帰ってきただけの1日だった。行って帰ってくるだけ。優しいマッドマックス。

 

宇多田ヒカルの新曲Timeを聴いたんだけど、、

正直びっくりしちゃったね。世界の宇多田ヒカルでもあんな感情になってたんだ、と思った。お風呂でジーンとしちゃったね。誰に向けて書いてるんだろう。宇多田ヒカルは誰かに向けて歌ってるんだろうけど、全然関係ない田舎に住んでるわたしに届いてますよ。誰に向けて書いたのかだけ気になるので誰に向けて書いたのかを書いた歌を出してください。

 

田舎のナンシー関ヶ原より