1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

●5月9日の感想

 

 

あとちょっとでGWが終わる、、

崩れ落ちる寸前の崖にいる気持ちだ!!!!

 

そういえば今日お昼にナポリタンを食べすぎたので午後散歩した。帽子かぶって腕を大きくふって同じ場所をひとりでぐるぐる歩いてたら知らないおばさんが家から飛び出て来た

「さっきから散歩してるみたいだけどなにが目的?!」

と言われた

「食べすぎたので歩いてるんです..」

そう答えると

 

「ちょっと見せたいものがある」

そう言われた。その後おばさんが急に

 

「ギャル!!!」と叫んだ

そうしたら猫が出てきた

f:id:megane1995:20200510010019j:image

「かわいいだら、ギャルちゃんだよ、オスだけどギャルなの」

とおばさんがわたしに言う

「はい、そうですね、顔が可愛い」

と答える

 

こんなに近づくなんて、多分あなた猫に好かれてるだよと言われた

 

おばさんには言わなかったけど、この猫、うちの猫をたまにいじめに来る猫だった (うちでは勝手にマイケルと呼んでたけど本名ギャルなんですね)

 

そんな一日だった

 

ナンシー関ヶ原