1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

帰りたい..

こん^o^ナンシー関ヶ原です。

 

今月から新しい職場に異動したのですが、かなり忙しい。残業しすぎて、今が昼なのか朝なのか夜なのか夕方なのか分からなくなってきた。一週間の残業時間、20時間...これが普通?普通なのかしら...まぁ、そうなのかしら..なにも面白いこと思いつかない..

 

新しい建屋は古くて地下に食堂がある。みんな同じ方向を見て無言でご飯を食べている。みんなに言いたい。人生楽しいかい⁉️

 

定時に終わって芝生に寝転んだり、ヨガをしてみたり、ハンドメイド作品を作って売ってみたりしたい。

 

今から何十年も働くか、ヒット曲を出してそれ一本で生きていくか、迷う。