1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

200606

 今日は折角の休みなので映画を見たり本を読んだりして有意義に過ごそうと思っていたのに昼頃起きてうどんを700グラムも食べて苦しくなり横になっているうちに寝てしまい起きた頃には夕方になっていた。完全に無意義。
 もうこのままコロナが収束するまで寝てようかなと考えながら横になっていたら会社の同僚に夕飯に誘われたので回転寿司に行った。会社の同僚がりんごジュースを注文していて回転寿司でりんごジュース?と思う。幼児か?とか大将に謝ってきななどと煽っていたのに段々とめちゃくちゃ美味しそうに見えてきてりんごジュースのことしか考えられなくなってしまった。
 煽ってしまった手前りんごジュースを注文するのは気が引けたのでこっそり帰り道にセブンイレブンでりんごジュースを買って飲む。おいしい。でも回転寿司で飲むあのりんごジュースには勝てないんだろうな。Stronger than yesterday。

輝いていたい