1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

200614

3ヶ月ぶりに歯医者に行った。このブログにはよく歯医者が出てくるので私も何かブログに書けるような面白い体験ができるのではと思って前日から眠れないくらいワクワクしていた。が、かなり普通だった。普通に虫歯を削り普通に詰め物をして終わり。痛さも普通だった。せめて先生がスティッチ柄のアロハシャツさえ着ていれば…と思う。そういえば先生は歌手のGReeeeeNと歯科大学が同じで知り合いだったっけ。これは普通じゃない。先生、GReeeNは元気ですかと聞くと最近連絡とってないからわからないと言われた。普通の額の治療費を払って帰る。帰り道歩いていたら自転車に乗っている小学生に轢かれたのでこれはブログに書けるなと思った。

輝いていたい