1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

ジグソーパズル

sobaです。


最近、暇すぎてジグソーパズルを購入しました。


ジグソーパズルをやるのは初めてだったので勝手がわからず、サンピエトロ大聖堂の柄1000ピースを選ぶことにしました。これが後でとても後悔する選択となったのですが、、


いざ、ジグソーパズルを始めてみると、まずピースを選び出すのが大変なことに気がつきました。多すぎる!!!


そして、サンピエトロ大聖堂の柄は上が夜空で色味が全部一緒だったため、判別方法が小さな星の位置とか大きさを見分けなければなりませんでした。これが大変。


結局、一度始めたら最後まで終わらせたい私の性格が災いして、2日間ほぼ食事睡眠以外ずっとやって完成しました。疲れた、、、

もうやりたくありません。


そういえば、ずっと食べたかった蕎麦を久々に食べることができたので、蕎麦についてのこともそのうちに書こうと思います。


soba