1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

最近失言が多い

こんばんは ナン関です

お久しぶりです

 

最近はいろいろな場面で失言してしまい、、ここで反省します

 

まず、会社の昼休み、同じチームの派遣さん

飼っているチンチラの写真を見せてくれたのですが、あまりにも毛並みが綺麗だったので

「すごい、剥製みたいですね」って言ってしまい、、時が止まりました、、

 

時を戻そう

f:id:megane1995:20200719223617j:image

ぬいぐるみみたいですねって言えばよかったです

 

次に、会社の同期が頭が良すぎていろいろ教えてもらっている時

「⚪︎⚪︎ちゃんってAIみたい」って言ってしまい、、「悪口?」と言われ時が止まりました、、

 

時を戻そう

f:id:megane1995:20200719223710j:image

 

人間味があるAIみたいだねって言えばよかった、、。(ですか?)

 

 

最後に、

彼氏が最近土日も接待で全然会ってくれなくて私と電話してても楽しそうじゃなくて、、

彼にとって私ってどんな存在なんだろうって考えたら泣けてしまい、、

 

「最近は⚪︎⚪︎くんにとっての私の存在がすごく小さくなってるように感じます。仕事を応援したいけど電話しててもため息ばかりで悲しくなる。虚しくなるので少し連絡取るのやめます。」と送ってしまいました

 

 

時を戻そう..

f:id:megane1995:20200719223710j:image

 

そんなこと言わんければよかった..

ただ私は寂しいだけなのに。

私だけ好きなのかな 向こうは?

宣戦布告みたいになってしまった

 

 

以上になります

励ましお願いします