1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

彼氏の話..

わたしにはお付き合いをしてる人がいるんですが、、

 

彼は証券会社に勤めてて、長身イケメンで仕事ができる(らしい)ので、会社の人には「完璧な〇〇の彼女が可愛くないわけない」と言われてるらしい

 

......

f:id:megane1995:20200621014828j:image

 

そのように言われた時点でちょっと嫌だったのですが、「ハードル上がるなあ😂」と適当に答えたら、、

 

「僕に見合う彼女になるように、自己研鑽してください♩」と言われたんです!!

 

これってむかつきませんか!?ブログの読者、あなたに聞いてます。

 

f:id:megane1995:20200621014855j:image

 

そこで、そういう彼氏自体が完璧なのかを考えてみた。弱点はどこか..と

 

「足がかなり臭い」

 

それしか思いつかない、、、

 

でも、足が臭いから完璧じゃないですよね?

だから、わたし明日、

「足が臭いから完璧じゃないですよ?わたしに見合うように自己研鑽してください」って言おうと思います

 

いいですよね?

 

f:id:megane1995:20200621015201j:image