1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

ミスタードーナツ

sobaです。


ミスタードーナツって滅多に行かないんですが、最近立て続けに行ったのでミスタードーナツの話をしようと思います。


ミスタードーナツに行くと、何を選びますか?


私はオールドファッションのチョコがかぶってるやつか砂糖のかぶってるやつが好きです。あとは、中々カスタードが入っているやつが好きです。

前に食べたピカチュウのやつも可愛くて好き

です。f:id:megane1995:20200717190321j:plain


オールドファッションを選ぶのは渋いんですかね?

カスタードが入っているやつはただのクリームパンですかね?


次に行く時もやっぱりその二つを選んでしまいそうです。


蕎麦が食べたい。


soba