1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

200719

 今日は特に予定もなかったので朝からスカイプ英会話の授業を受けた。毎回自由に会話のトピックを決められるので今日は旅行について話した。先生は何回か日本に来たことがあるらしく私が愛知に住んでいると言うと愛知は行ったことないけど行くべきかな?と聞いてきたので
愛知には何もないので行かなくてもいいと思うと言ったらwowという顔をしながらwow…と言っていたので外国人って本当にwowっていうんだねと思った。

 昼ごはんを食べた後スタバで読書をすることにした。店内はソーシャルディスタンスを保つため座席の数を減らされている。静かだしもういいな一生これでと思えてくるわね。期間限定のアールグレイアフォガードティーがめちゃくちゃおいしいのでこれも一生あればいいのにと思う。でも季節は巡るしアールグレイアフォガードティーもいつかは無くなってしまうんだね、と思うと感傷的な気持ちになった。

 sobaの記事を読んでミスタードーナツに行きたくなった(私はチョコレートドーナツに謎の黄色いブツブツがついてるあれが好き)のでGoogleマップミスドの場所を検索したら車で30分かかる所にしかなくてwowと思いました。

愛知にはミスドもない。


輝いていたい