1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

生きてること

最近急に右側の股関節が痛くて、極端かもしれないけど老いや死について考えることが多くなった。

 

現在生きている私も、死んでしまっていつか忘れられたら無だ。

しかし、たとえ自分という存在がなくなっても、写真や私が作った物は残り続ける。だから生きているうちに作品を残そうと思った。

 

(あと、股関節のこととか、生きてるといろんな悩みがあるから、そればかり考えてないで他のことを考えようと思って新しいことを始めた)

 

早速始めたのが、紙粘土だ。

 

私が人生で初めて作った造形物をせっかくだからここで紹介する。

 

f:id:megane1995:20200525003643j:image

 

題名は、タモリだ。

私が生きた証、第一号。

これからもたくさん物を作って、この世に生きた証を作りたい。

 

 

ナンシー関ヶ原