1995

1995年生まれの3人による共同ブログ

200627


 会話の中でどうでもいい嘘をつくのが好きだ。ユニクロで買った3000円のジーンズを褒められれば1万円したけど思い切って買っちゃったと言うし最近ハマっていることは哲学書を読むことだと言うようにしている(本当は椅子に座ってNetflixで愛の不時着を見ることにハマっています)。カルピスって飲んだことないんだよねと言った時は一口貰えたのでラッキーだと思った。血液型の話になれば本当はA型なのにB型だよと即答するようにしているのでいつか友人といるときに事故に遭うようなことがあって輸血が必要になった際にはB型の血を大量に輸血されてすぐ死ぬと思う。そんな私も今日で25歳になりました。私が今こうして元気でいられるのも皆様のおかげだと感じています。明日はボランティアをしようと思っています。



輝いていたい